アルナのいい加減なブログ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 1話「桜の香り」感想

<<   作成日時 : 2017/04/04 04:52   >>

トラックバック 3 / コメント 0

かずやがちさとの胸を触るのとパ○ツを見るのが酷かったのと、
桐葉が「プリンがないではないか!」と怒るのが子供みたいで、
かずやと一緒にお風呂に入って寝るのが可笑しかったです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
つぐもも 第1話 「桜の香り」 感想
付喪神萌えアニメって感じかな? ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2017/04/04 12:23
つぐもも #1
【桜の香り】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2017/04/04 12:40
アニメ感想 17/04/02(日) #つぐもも 第1話(新)
つぐもも 第1話『桜の香り』(新)新番組の感想1本目です。何も知らない状態で見始めたのですが・・・結構面白いですね。気に入りました。桐葉が可愛いです。しかし、声がサター ... ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2017/04/05 02:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
1話「桜の香り」感想 アルナのいい加減なブログ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる