アルナのいい加減なブログ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 9話「運動会!(ひねりも何もないですね)」感想

<<   作成日時 : 2017/03/09 06:53   >>

トラックバック 7 / コメント 0

カンナが運動会を「強い敵を倒すためにみんなで訓練するの」とトールに説明するのと小林が「昔のクラスメイト、何人かお子さんいるらしいけど」と落ち込むのが可笑しくて、エルマがたい焼きで悩むのと二人三脚でリコが原因で4位になるのと、借り物競争でルコアがワールドクラスと書かれているのが面白かったです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニメまとめてプチ感想(メイドラゴン・One Room)
小林さんちのメイドラゴン 第9話 超神回でした運動会編! 小林さんに見に来てほしいカンナちゃん。 でも小林さんはお仕事…カンナちゃんしょんぼり。 のんのんの文化祭回思い出しましたね。 一番来てほしい人が行けないと凹むよなあ。 ...続きを見る
のらりんすけっち
2017/03/09 18:17
小林さんちのメイドラゴン 第9話
カンナ(CV:長縄まりあ)の通う小学校で運動会が開催されます。 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2017/03/10 13:16
小林さんちのメイドラゴン #9
【運動会!】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2017/03/10 17:29
小林さんちのメイドラゴン 第9話 「運動会!(ひねりも何もないですね)」 感想
運動会に行こう。 ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2017/03/10 22:22
小林さんちのメイドラゴン #09 「運動会!(ひねりも何もないですね)」
授業参観から運動会にイベントチェンジで内容マシマシ。 「小林さんちのメイドラゴン」の第9話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2017/03/11 03:01
アニメ感想 17/03/09(木) #小林さんちのメイドラゴン 第9話
小林さんちのメイドラゴン 第9話『運動会!(ひねりも何もないですね)』今回は・・・運動会ですね。タイトル通りです。小学校の運動会懐かしいなぁ。入場行進とか意味分からんの ... ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2017/03/11 03:46
小林さんちのメイドラゴン 第9話 運動会!(ひねりも何もないですね)
運動会のカンナちゃんも可愛すぎた・・・・! ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2017/03/12 13:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
9話「運動会!(ひねりも何もないですね)」感想 アルナのいい加減なブログ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる