アルナのいい加減なブログ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 9話「聖夜と晦日になんか来た」感想

<<   作成日時 : 2017/03/07 05:50   >>

トラックバック 5 / コメント 0

クリスマスでラフィエルがサンタ姿でサターニャにトナカイの格好をさせるのと、ヴィーネがフォークを投げるのが酷くて、ガヴが天界にゲームなどを持ち込むために、口だけ優等生なのが面白かったです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガヴリールドロップアウト 第9話「聖夜と晦日になんか来た」
イベント大好きヴィーネちゃん。 クリスマスも全力で楽しんじゃいます。 ラフィーが乗っかってますが…何か仕掛ける気まんまん^^; ...続きを見る
のらりんすけっち
2017/03/07 11:02
ガヴリールドロップアウト #09 「聖夜と晦日になんか来た」
天使もイベントのためなら鬼でも悪魔にでもなる!(もともと悪魔だけど) 「ガヴリールドロップアウト」の第9話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2017/03/08 01:44
アニメ感想 16/03/06(月) #ガヴリールドロップアウト 第9話
ガヴリールドロップアウト 第9話『聖夜と晦日になんか来た』今回は・・・クリスマスですね。ヴィーネってこういうイベント好きだよね。しかし、悪魔がクリスマスやって良いのか? ... ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2017/03/08 02:20
ガヴリールドロップアウト #9
【聖夜と晦日になんか来た】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2017/03/08 18:22
ガヴリールドロップアウト 第9話「聖夜と晦日になんか来た」
評価 ★★ クリスマス終了のお知らせ ...続きを見る
パンがなければイナゴを食べればいいじゃな...
2017/03/12 21:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
9話「聖夜と晦日になんか来た」感想 アルナのいい加減なブログ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる