アルナのいい加減なブログ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 12話「トールと小林、感動の出会い!(自分でハードル上げてますね)」感想

<<   作成日時 : 2017/03/30 06:47   >>

トラックバック 7 / コメント 0

トールが何でもいいと言いかけた小林にしっぽを食べさせようとするのが面白かったのと、ルコアに「今度は体を変えた方がいいですよ」とアドバイスするのが酷くて、酔っぱらった小林と一緒に酒を飲んだ時に、「村の娘差し出せとか言ってるロリコンどもをドラゴンの一般的イメージにすんな!」と怒るのと、こたつに入ってる時にカンナに「イヤ」と拒否されるのが可笑しかったのと、盗賊の女の子が可愛かったです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
小林さんちのメイドラゴン 第12話
家事を完璧にこなすトール(CV:桑原由気)は、小林さん(CV:田村睦心)の要望もあって、今夜は最高のオムライスを作る約束をします。 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2017/03/30 14:20
小林さんちのメイドラゴン 第12話 トールと小林、感動の出会い!(自分でハードル上げてますね)
小林&トール、出会いの全貌が語られる! ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2017/03/30 18:14
アニメまとめてプチ感想(メイドラゴン・アイドル事変)
小林さんちのメイドラゴン 第12話 晩ごはんにおいしいオムライス作るよ! ルコアさんの助言でいい食材を…高い^^; 異世界へ現地調達に行きますたww トールちゃん渾身のオムライスは美味しかったけど。 異世界食材の残骸が気になって。 小林さんトールちゃんに「おいしい」言いそびれちゃった^^; ...続きを見る
のらりんすけっち
2017/03/30 19:31
小林さんちのメイドラゴン #12 「トールと小林、感動の出会い!(自分でハードル上げてますね)」
某異世界自衛隊アニメでは竜にエルフが一方的に蹂躙されていましたね。 「小林さんちのメイドラゴン」の第12話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2017/03/31 02:06
小林さんちのメイドラゴン #12
【トールと小林、感動の出会い!】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2017/03/31 10:31
小林さんちのメイドラゴン 第12話 「トールと小林、感動の出会い!(自分でハードル上げてますね)」 ...
オムライスは思い出の味?  ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2017/03/31 21:15
アニメ感想 17/03/30(木) #小林さんちのメイドラゴン 第12話
小林さんちのメイドラゴン 第12話『トールと小林、感動の出会い!(自分でハードル上げてますね)』今回は・・・オムライスをきっかけにトールと小林さんとの出会いの話でした。 ... ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2017/04/01 03:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
12話「トールと小林、感動の出会い!(自分でハードル上げてますね)」感想 アルナのいい加減なブログ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる