アルナのいい加減なブログ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 8話「新たなるドラゴン、エルマ!(やっと出てきましたか)」感想

<<   作成日時 : 2017/03/02 05:52   >>

トラックバック 6 / コメント 0

カンナの遠足でトールに「私の方が上手いんですから」と言われた小林が、弁当試合をするのが面白かったのと、クリームパンを食べるエルマが可愛くて、トールが浮気を疑って「オフィスラブですか!?」と小林を問い詰めるのが可笑しかったです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
小林さんちのメイドラゴン 第8話 「新たなるドラゴン、エルマ!(やっと出てきましたか)」 感想
がんばるぞい!(笑) ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2017/03/03 13:57
小林さんちのメイドラゴン 第8話
カンナ(CV:長縄まりあ)に遠足に持って行くお弁当を頼まれた小林さん(CV:田村睦心)は、快くOKします。 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2017/03/03 17:10
アニメ感想 17/03/02(木) #小林さんちのメイドラゴン 第8話
小林さんちのメイドラゴン 第8話『新たなるドラゴン、エルマ!(やっと出てきましたか)』今回は・・・タイトル通り新たなるドラゴンが登場しました。結構後半になっての新キャラ ... ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2017/03/04 03:21
アニメまとめてプチ感想(メイドラゴン・ねこねこ日本史・One Room)
小林さんちのメイドラゴン 第8話 満を持して、エルマさん登場! トールちゃんとは違う種族なのね。 2匹のドラゴン、いろいろ張り合っております^^; やきもちトールちゃん独占欲強い? ...続きを見る
のらりんすけっち
2017/03/04 08:00
小林さんちのメイドラゴン #8
【新たなるドラゴン、エルマ!】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2017/03/04 13:56
小林さんちのメイドラゴン #08 「新たなるドラゴン、エルマ!(やっと出てきましたか)」
普通に可愛い後輩じゃん、「小林さんちのメイドラゴン」の第8話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2017/03/05 00:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
8話「新たなるドラゴン、エルマ!(やっと出てきましたか)」感想 アルナのいい加減なブログ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる