アクセスカウンタ

<<  2017年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
8話「秋の学校生活」感想
体力測定が嫌で教室の柱にしがみつくガヴが可愛くて、グラサンとの面接で、ヴィーネに「この馬鹿悪魔」と突っ込まれたサターニャが猫を抱いているのが面白かったのと、まち子がガヴに「委員長という生き物」と言われるのが酷くて、ラフィエルが「カエルは置いて来てください!」と逃げるのが可笑しかったです。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2017/02/28 06:06
8話「いけないこととわかんないこと、時々すっぽこぽん」感想
小梅が紺に「メイド服水着バージョン」を着せるのと、佐久が水着が脱げて取れた大島と塩沢に「なにしてんだ、このハレンチ部下どもが!」と怒るのが可笑しかったのと、浮き輪のままのノノが可愛くて、紺の夢の中の千矢がHな感じでした。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2017/02/24 05:43
7話「夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)」感想
ルコアの水着で恥ずかしがっていた翔太が小林のそばにきて「落ち着く」と安心するのが酷かったのと、カンナがカニを食べようとするのと、トールが口からの炎で花火を打ち上げるのが面白くて、滝谷からファフニールのことを聞いて、「この世界を超エンジョイしてるじゃないですか」と言うのが可笑しかったです。 ...続きを見る

トラックバック 6 / コメント 0

2017/02/23 06:06
7話「ヴィーネの悪魔的な日々」感想
ガヴの寝顔が可愛くて、ヴィーネがラフィエルに熊のコスプレをさせられるのとサターニャの真似をして顔を真っ赤にするのと、着くずしを本人に褒められて喜ぶのが可笑しかったのと、ケルベロスを数えて眠ろうとするのと、お見舞いにきたいつものメンバーに呆れて追い出すのが面白かったです。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2017/02/21 05:45
7話「祝詞と魔女、時々覚悟」感想
ノノの頬に手を当てる千矢が大人びていたのと「ニナ先生」とノノに言われたニナが佐久に泣きつくのと、一人で歌っていた紺が小梅に見られるのが可笑しくて、小梅の魔女姿が結構似合っていたのと、子供の頃、マリに「30歳くらいかと思ってた」と言うのが酷かったです。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2017/02/17 05:29
6話「お宅訪問(してないお宅もあります)」感想
リコが小林のことをカンナの母親と勘違いするのと、トールがジョージーを「メイドマニアだったんですね」と言うのと、ルコアが翔太と一緒にお風呂に入ろうとするのが可笑しかったのと、滝谷はファフニールの扱いがうまいなと思いました。 ...続きを見る

トラックバック 6 / コメント 0

2017/02/16 05:42
6話「サタニーャの逆襲」感想
魔界通販に目を輝かせるサターニャが可愛くて、将棋勝負でラフィエルに「ルール上は問題ありません」と言われるのと、人物デッサンの授業で委員長を脱がそうとするのが可笑しかったのと、ヴィーネがハロウィンの衣装をガヴに無理やり着せるのが酷かったです。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2017/02/14 05:12
6話「恋と追跡、時々よーしよーし」感想
小梅が千矢を天然痴女と言うのと、紺が「小梅のいつもの理解不能な妄想劇場よね!?」と疑うのが可笑しかったのと、変装した佐久が不審者扱いされるのとノノに肉じゃがと言われて食いつくのが面白かったです。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2017/02/10 12:02
5話「トールの社会勉強!(本人は出来てるつもりです)」感想
トールがカンナに「ぶつかって車壊さないように」と注意するのと、小林にパワハラしてた所長を転ばしまくるのが可笑しくて、ファフニールのことを「この竜、かなり危険ですよ?」と滝谷に言うのが酷かったのと、リコが給食で(これ、嫌いなのよね)と思っているのが可愛かったです。 ...続きを見る

トラックバック 6 / コメント 0

2017/02/09 05:37
5話「その幻想を壊されまくった天使」感想
財布を忘れたガヴが自販機を押しまくって、後輩のタプリスからお金を借りようとするのとラフィエルが「頑張って改心させましょう」と言うのが可笑しかったのと、サタニーャが珍しく悪魔らしくて、ヴィーネがおでこに絆創膏を貼ってあげた千咲(タプリス)に、警戒されるのが悲惨でした。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2017/02/07 05:37
5話「花嫁と神様、時々はっくしゅん」感想
着物姿の千矢と白無垢を見る紺が可愛かったのと、小梅が「怒った佐久隊長じゃない?」と言うのとマツコさんを貸そうとしたノノが千矢に、「気持ちだけで十分だから」と遠慮されるのが可笑しかったです。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2017/02/03 06:31
4話「カンナ、学校に行く!(その必要はないんですが)」感想
ランドセル姿のトールが小林に「設定過剰でもうアカン!」と突っ込まれるのが可笑しくて、カンナがリコにウソ泣きするのと、「才川、人望ない」と言うのが酷かったです。 ...続きを見る

トラックバック 8 / コメント 0

2017/02/02 05:37

<<  2017年2月のブログ記事  >> 

トップへ

アルナのいい加減なブログ2 2017年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる