アルナのいい加減なブログ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 5話「トールの社会勉強!(本人は出来てるつもりです)」感想

<<   作成日時 : 2017/02/09 05:37   >>

トラックバック 6 / コメント 0

トールがカンナに「ぶつかって車壊さないように」と注意するのと、小林にパワハラしてた所長を転ばしまくるのが可笑しくて、ファフニールのことを「この竜、かなり危険ですよ?」と滝谷に言うのが酷かったのと、リコが給食で(これ、嫌いなのよね)と思っているのが可愛かったです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
小林さんちのメイドラゴン #5
【トールの社会勉強!】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2017/02/09 07:40
小林さんちのメイドラゴン 第5話「トールの社会勉強!(本人は出来ているつもりです)」
小林さんちのメイドラゴンの第5話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2017/02/09 08:22
アニメまとめてプチ感想(メイドラゴン・One Room・ゴマちゃん・こねこのチー)
小林さんちのメイドラゴン 第5話 スプーン曲げマジックなつい〜 流行ったなあw 食いついたトールちゃんとカンナちゃん可愛い♪ ファフニールさんの住まい探し! 滝谷さん家に居候で落ち着きました。これからゲーム三昧だ^^; 小林さんの会社に来ちゃったトールちゃん。 ムカつく上役をこっそり制裁。小林さんは大人の対応で冷静に対処。 そのあと合法手段で制裁してたけど^^; ...続きを見る
のらりんすけっち
2017/02/09 11:20
小林さんちのメイドラゴン 第5話 トールの社会勉強!(本人は出来てるつもりです)
ファフニールさんも人間界に住む事に・・・・・!!  ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2017/02/10 23:26
アニメ感想 17/02/09(木) #小林さんちのメイドラゴン 第5話
小林さんちのメイドラゴン 第5話『トールの社会勉強!(本人は出来てるつもりです)』今回は・・・小林さんの職場で突撃です。仕事してる姿って、なんか新鮮ですね。ウザい上司を ... ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2017/02/11 03:31
小林さんちのメイドラゴン #05 「トールの社会勉強!(本人は出来ているつもりです)」
小林さんの務める会社名がヤバいw。「小林さんちのメイドラゴン」の第5話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2017/02/11 03:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
5話「トールの社会勉強!(本人は出来てるつもりです)」感想 アルナのいい加減なブログ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる