アルナのいい加減なブログ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 5話「その幻想を壊されまくった天使」感想

<<   作成日時 : 2017/02/07 05:37   >>

トラックバック 5 / コメント 0

財布を忘れたガヴが自販機を押しまくって、後輩のタプリスからお金を借りようとするのとラフィエルが「頑張って改心させましょう」と言うのが可笑しかったのと、サタニーャが珍しく悪魔らしくて、ヴィーネがおでこに絆創膏を貼ってあげた千咲(タプリス)に、警戒されるのが悲惨でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニメ感想 16/02/06(月) #ガヴリールドロップアウト 第5話
ガヴリールドロップアウト 第5話『その幻想を壊されまくった天使』今回は・・・新キャラのタプリス登場です。ガヴリールの後輩ですか。声はいのりちゃんですね。チノみたいです。 ... ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2017/02/08 02:40
ガヴリールドロップアウト 第5話「その幻想を壊されまくった天使」
後輩天使タプリスちゃん登場。 ポンコツちゃんでした^^;^^; まさかサターニャちゃんにやり込められる子が出てくるとは。 ...続きを見る
のらりんすけっち
2017/02/08 15:56
ガヴリールドロップアウト #05 「その幻想を壊されまくった天使」
嫁に欲しい・・・「ガヴリールドロップアウト」の第5話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2017/02/09 02:23
ガヴリールドロップアウト #5
【その幻想を壊されまくった天使】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2017/02/09 03:39
ガヴリールドロップアウト 第5話「その幻想を壊されまくった天使」
評価 ★★☆ キミも一緒に駄天の切符を手に入れるじゃモン! ...続きを見る
パンがなければイナゴを食べればいいじゃな...
2017/02/12 21:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
5話「その幻想を壊されまくった天使」感想 アルナのいい加減なブログ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる