アルナのいい加減なブログ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 7話「夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)」感想

<<   作成日時 : 2017/02/23 06:06   >>

トラックバック 6 / コメント 0

ルコアの水着で恥ずかしがっていた翔太が小林のそばにきて「落ち着く」と安心するのが酷かったのと、カンナがカニを食べようとするのと、トールが口からの炎で花火を打ち上げるのが面白くて、滝谷からファフニールのことを聞いて、「この世界を超エンジョイしてるじゃないですか」と言うのが可笑しかったです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
小林さんちのメイドラゴン 第7話
海にやって来た小林さん(CV:田村睦心)たちですが、着いた早々、ルコア(CV:高橋未奈美)が際どすぎる水着のために監視員に連れて行かれてしまいます。 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2017/02/23 12:17
アニメまとめてプチ感想(メイドラゴン・ねこねこ日本史・政宗くん)
小林さんちのメイドラゴン 第7話 サブタイ通りテコ入れの海回^^; ルコアさんお色気が過ぎて連行されたヽ(;´Д`)ノ トールちゃんないすばでぃ、カンナちゃん可愛い♪ 木っ端微塵にしたカンナちゃんのスイカ割りに笑ったww ドラゴン姿でトールちゃんを泳がせてあげる小林さん優しい(^^) ...続きを見る
のらりんすけっち
2017/02/24 14:17
小林さんちのメイドラゴン 第7話 「夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)」 感想
俺は翔太くんになって人生をやり直したい。 ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2017/02/24 22:18
小林さんちのメイドラゴン #07 「夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)」
痴女アジテーターの本領発揮、「小林さんちのメイドラゴン」の第7話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2017/02/25 02:07
アニメ感想 17/02/23(木) #小林さんちのメイドラゴン 第7話
小林さんちのメイドラゴン 第7話『夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)』今回は・・・水着回でした。テコ入れですね。良い水着です。一人刺激が強すぎる人がいますが(笑) ... ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2017/02/25 03:25
小林さんちのメイドラゴン #7
【夏の定番!】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2017/02/25 18:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
7話「夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)」感想 アルナのいい加減なブログ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる