アルナのいい加減なブログ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 4話「カンナ、学校に行く!(その必要はないんですが)」感想

<<   作成日時 : 2017/02/02 05:37   >>

トラックバック 8 / コメント 0

ランドセル姿のトールが小林に「設定過剰でもうアカン!」と突っ込まれるのが可笑しくて、カンナがリコにウソ泣きするのと、「才川、人望ない」と言うのが酷かったです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
小林さんちのメイドラゴン 第4話
マンションのベランダから、登校する小学生たちを羨ましそうに見るカンナ(CV:長縄まりあ)を見た小林さん(CV:田村睦心)は、彼女を小学校に通わせてあげることに決めます。 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2017/02/02 09:32
小林さんちのメイドラゴン #4
【カンナ、学校に行く!】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2017/02/03 07:38
小林さんちのメイドラゴン 第4話「カンナ、学校に行く(その必要はないんですが)」
小林さんちのメイドラゴンの第4話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2017/02/03 10:42
小林さんちのメイドラゴン 第4話 「カンナ、学校に行く!(その必要はないんですが)」 感想
カンナちゃん。学校へ行く。 ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2017/02/03 23:53
アニメ感想 17/02/02(木) #小林さんちのメイドラゴン 第4話
小林さんちのメイドラゴン 第4話『カンナ、学校に行く!(その必要はないんですが)』今回は・・・カンナが小学生デビューしました。ランドセル姿が可愛いです。トールもランドセ ... ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2017/02/04 03:42
アニメまとめてプチ感想(メイドラゴン・One Room・ゴマちゃん)
小林さんちのメイドラゴン 第4話 がっこうへいきたいカンナちゃん。 夢を叶えてあげる小林さん優しい(^^) 手続き上のなんたらかんたらは…記憶操作やったか^^; ランドセル背負ったカンナちゃんかわええ(≧▽≦) 自分もかまってほしいトールちゃん。 カンナちゃんのまねっこしてみたり^^; ...続きを見る
のらりんすけっち
2017/02/04 16:46
小林さんちのメイドラゴン 第4話 カンナ、学校に行く!(その必要はないんですが)
カンナちゃん小学生になる・・・! ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2017/02/04 22:37
小林さんちのメイドラゴン #04 「カンナ、学校に行く(その必要はないんですが)」
デス・ドッジボール、「小林さんちのメイドラゴン」の第4話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2017/02/04 23:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
4話「カンナ、学校に行く!(その必要はないんですが)」感想 アルナのいい加減なブログ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる