アクセスカウンタ

<<  2017年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
4話「いざ夏休み」感想
ガヴがサターニャを海に誘うのに「お前のぶんも楽しんでくるから」と言うのと、ラフィエルがサターニャを砂浜に埋めるのが酷くて、ヴィーネの砂のお城が本格的でした。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2017/01/31 05:44
4話「良いことと悪いこと、時々くすぐったい」感想
小梅が「妖怪紺狐」と言うのが酷かったのと、ノノに「一人で勉強するから」と言われてショックを受けるニナが可笑しくて、千矢にヒゲを描かれる佐久が悲惨でした。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2017/01/27 06:36
3話「新生活、はじまる(もちろんうまくいきません)」感想
小林がトールを騙して、カンナに「小林、悪党」と言われるのと、トールが小林に「奴らは学ばない猿から進化した生き物ですよ」と言うのが可笑しかったです。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2017/01/26 06:03
3話「友と勤労と虫刺されの夏の日」感想
ガヴが「また私が行くんですかあ!?」と嫌そうにして、エンジェル珈琲のマスターに行かせるのと、ラフィエルが「ツッコミが趣味のヴィーネさん」と本人に言うのが酷くて、サターニャがガヴに殴られるのが悲惨でした。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2017/01/24 05:25
3話「仲間と友達、時々ライバル」感想
弁天の店で水晶を割った紺が洋装させられるのと、髪の毛がからまって、千矢と小梅がくっつくのが面白かったです。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2017/01/20 05:22
2話「 第二のドラゴン、カンナ!(ネタバレ全開ですね)」感想
ひったくりを捕まえるトールが素早くて、小林に握られた手を(この手、しばらく洗わない!)と思っているのが可笑しかったのと、アイスクリームを食べるカンナが可愛かったです。 ...続きを見る

トラックバック 8 / コメント 0

2017/01/19 05:58
2話「天使と悪魔と委員長」感想
ガヴリール(以下ガヴ)がヴィーネに「自ら人ゴミに行きたいとか、ドMなの?」と言うのと、ラフィエルがサターニャの家に不法侵入してパシリにするのが酷くて、ガヴが「独身男性、全員消えてなくならないかな」と言って、委員長を驚かせるのが可笑しかったです。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2017/01/17 06:44
2話「探し物と夢、時々甘味」感想
千矢と小梅が佐久にゲンコツを食らうのが悲惨だったのと、紺が「お風呂の時も!?」と言うのが可笑しかったです。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2017/01/13 06:49
1話「史上最強のメイド、トール!(まあドラゴンですから)」感想
トールが小林に「ここ一帯を火の海にしたり、呪殺したりできます」と言うのが可笑しくて、滝谷に嫉妬するのとパジャマ姿が可愛かったです。 ...続きを見る

トラックバック 7 / コメント 0

2017/01/12 05:11
第1話「もう戻れないと知ったあの日」感想
きちんとしてた頃のガヴリールが、料理で火傷した指をフーフーするのが可愛くて、駄天使になってからサターニャに自分がこぼしたジュースをふかせるのが酷かったのと、ヴィーネが「合い鍵を作っておいたのよ」と言うのが可笑しくて、ラフィエルがドSでした。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2017/01/10 05:38
1話「少女と占い、時々おなか」感想
千矢と小梅と紺が佐久に「ハレンチ娘ども」と言われるのが可笑しかったのと、ノノ(ニナの妹)の持っているマツコさんが怖かったです。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2017/01/06 05:43
更新と感想を再開します。
しばらく休ませて頂きましたが、また更新と感想を再開します ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/06 05:00

<<  2017年1月のブログ記事  >> 

トップへ

アルナのいい加減なブログ2 2017年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる