アルナのいい加減なブログ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 10話「シャイニ煮はじめました」

<<   作成日時 : 2016/09/04 06:31   >>

トラックバック 6 / コメント 0

「夏休みはパパが帰ってくるんだ」と嬉しそうな、曜が可愛くて花丸だけ早起きだなと思ったのと、、ダイヤが果南に「他のジャリどもでは、女の魅力に欠けますので」と言うのが酷かったです。
後、善子の堕天使の涙を食べた、ルビィが悲惨だったのと鞠莉のつけ目が可笑しくて、梨子が千歌に「大好きだよ」と言うのが告白みたいでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニメ感想 16/09/03(土) #ラブライブ! サンシャイン!! 第10話、#Rewrite 第...
&#160;ラブライブ!サンシャイン!! 第10話『シャイ煮はじめました』今回は・・・水着回でした。まぁ、合宿と言う名目ですが・・・ほとんど遊んだり海の家で働いてましたね。海の ... ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2016/09/04 14:44
ラブライブ!サンシャイン!! #10
【シャイ煮はじめました】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2016/09/05 00:33
ラブライブ!サンシャイン!! #10 「シャイ煮はじめました」
水着サービス回。「ラブライブ!サンシャイン!!」の第10話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2016/09/05 01:06
アニメまとめてプチ感想(ソーマ2期・ももくり・ラブライブS)
食戟のソーマ 弍ノ皿 第10話 秋の選抜決着、優勝は葉山! 「料理人の顔が見える一皿」を具現化したのが彼の一品でした。 黒木場と創真はそこまで辿りつけなかったと。 ハイレベルで競い合った3人に万雷の拍手。 創真に対する生徒たちの見方が変わってきたのは学園にとっても大きな収穫か。 戦い終わっても張り合いまくるお三人に新たな刺激降臨! 汐見教授からスタジエールの言葉が。おおっ新展開... ...続きを見る
のらりんすけっち
2016/09/05 20:25
ラブライブ!サンシャイン!! 第10話 「シャイ煮はじめました」感想
ラブライブに向けて特訓だ!(泣) ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2016/09/06 14:14
ラブライブ!サンシャイン!! ♯10「シャイ煮はじめました」
評価 ★★☆ 旅館の神様に尻子玉抜かれるよぅ! \ふんばルビィ!/ ...続きを見る
パンがなければイナゴを食べればいいじゃな...
2016/09/06 21:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
10話「シャイニ煮はじめました」 アルナのいい加減なブログ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる