アルナのいい加減なブログ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 6話「PVを作ろう」

<<   作成日時 : 2016/08/07 05:51   >>

トラックバック 7 / コメント 0

PV制作で千歌が「特に何もないです」と言うのと、梨子が自転車で苦しそうにするのが酷くて、鞠莉が「私は果南のストーカーだから」と本人に言うのが可笑しかったのと、ダイヤが制服姿で舞をする時の顔が可愛かったです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニメ感想 16/08/06(土) #ラブライブ! サンシャイン!! 第6話、#Rewrite 第6...
ラブライブ! サンシャイン!! 第6話『PVを作ろう』今回は・・・なにやら廃校になる・・・かも知れないらしいです。学校が無くなるかもしれないのに、かぜか嬉しそうな千歌。確か ... ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2016/08/07 14:52
ラブライブ!サンシャイン!! 第6話 PVを作ろう
善子が加入して6人まで増え、ここまで順調なAqours。 そんな中、ダイヤが血相を変えて鞠莉の元に駆け込むような事態という事で、電撃G’sマガジンの設定からも予測は出来ましたが、 ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2016/08/07 19:04
ラブライブ!サンシャイン!! #6
【PVを作ろう】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2016/08/07 22:15
ラブライブ!サンシャイン!! #06 「PVを作ろう」
もう少し軽い理由でスクールアイドルを出来ないモンかな・・・? 「ラブライブ!サンシャイン!!」の第6話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2016/08/08 01:29
ラブライブ!サンシャイン!! 第6話 「PVを作ろう」 感想
地方放送のプロモーションビデオの棒読み率は高い(←コラ) ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2016/08/08 12:28
ラブライブ!サンシャイン!! ♯6「PVを作ろう」
評価 ★★★★ 特に何もないです! ...続きを見る
パンがなければイナゴを食べればいいじゃな...
2016/08/08 22:46
アニメまとめてプチ感想(ソーマ2期・ラブライブS・美術部)
食戟のソーマ 弍ノ皿 第6話 創真、美作を破り決勝進出! おめ! トレース戦法の精神攻撃も何のその。 ここ一番の勝負度胸が創真はすごいですね。 審査員の先輩方総おはだけした創真のビーフシチュー。 さすがの美作も創真のこれまでの経験すべてを追うことはできず。 リサーチの限界が彼の限界、難攻不落にも弱点あり。 決着着けばノーサイド、美作は退学とかにはならないようで。 タクミがリベ... ...続きを見る
のらりんすけっち
2016/08/09 18:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
6話「PVを作ろう」 アルナのいい加減なブログ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる