アルナのいい加減なブログ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 9話「未熟DREAMER」

<<   作成日時 : 2016/08/28 05:49   >>

トラックバック 6 / コメント 0

果南が「やってたんだよね、スクールアイドル」と尋ねる千歌を、露骨にかわそうとするのと鞠莉が、「ホント、腹立つよね、コイツ」と言うのが可笑しかったのと、砂浜にAqoursと書いたのがダイヤだったのが意外でしたが、よく考えると自然かなと思いました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニメ感想 16/08/27(土) #ラブライブ! サンシャイン!! 第9話、#Rewrite 第9...
ラブライブ!サンシャイン!! 第9話『未熟DREAMER』今回は・・・3年生組の話でした。東京で歌えなかったのではなく、歌わなかったのですね。ヘタレじゃなかったのか。てか、果南も ... ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2016/08/28 14:48
アニメまとめてプチ感想(ソーマ2期・ももくり・ラブライブS)
食戟のソーマ 弍ノ皿 第9話 火花散る決勝戦、アバンの創真が道化役ww 彼が選んだ”熟成で勝負”は大舞台で通じるのか。 葉山と黒木場は早くもバカにしてましたが。 アリスちゃんと黒木場の過去編が可愛くて興味深かった。 黒木場最初はアリスちゃんに負けまくってたのか。 今の彼の腕前に一役買ったのがアリスちゃんというわけね。 先陣を切ったのは黒木場、続いて葉山。煽り合いは相変わらず^^... ...続きを見る
のらりんすけっち
2016/08/28 18:06
ラブライブ!サンシャイン!! #09 「未熟DREAMER」
一網打尽www。「ラブライブ!サンシャイン!!」の第9話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2016/08/28 22:51
ラブライブ!サンシャイン!! #9
【未熟DREAMER】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2016/08/29 11:09
ラブライブ! サンシャイン! 第9話 「未熟DREAMER」 感想
3年生組の真実が明らかに… ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2016/08/30 21:33
ラブライブ!サンシャイン!! 第9話 未熟DREAMER
鞠莉にスクールアイドルを辞めようと思うと伝える果南。 ...続きを見る
ゲーム漬け
2016/09/06 22:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
9話「未熟DREAMER」 アルナのいい加減なブログ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる