アルナのいい加減なブログ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 8話「くやしくないの?」

<<   作成日時 : 2016/08/21 05:43   >>

トラックバック 7 / コメント 0

聖良たちが想像してたより、悪い人ではなかったですが、理亞が「ラブライブは遊びじゃない!」と言うのが凄かったのと、果南が鞠莉に、「どうするつもり?」と言うのが完全に怒っているなと思いました。
後、花丸が善子に「違うずら」と冷静に突っ込むのが可笑しくて、2年前のダイヤが千歌みたいでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニメ感想 16/08/20(土) #ラブライブ! サンシャイン!! 第8話、#Rewrite 第8...
ラブライブ!サンシャイン!! 第8話『くやしくないの?』今回は・・・ライバルグループのライブから始まりました。相変わらずライバルグループの作画に気合入ってますね。肝心の ... ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2016/08/21 14:55
ラブライブ!サンシャイン!! #8
【くやしくないの?】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2016/08/21 23:12
ラブライブ!サンシャイン!! #08 「くやしくないの?」
ゼロから。「ラブライブ!サンシャイン!!」の第8話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2016/08/22 02:00
ラブライブ!サンシャイン!!第8話 「くやしくないの?」 感想
セイントスノーの歌をOPにすれば良いと思った(笑) ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2016/08/23 21:59
アニメまとめてプチ感想(ソーマ2期・ラブライブS・ももくり)
食戟のソーマ 弍ノ皿 第8話 三つ巴となった決勝戦、お題はサンマ。 与えられた準備期間は10日間。 魚河岸に出かけた創真、葉山と黒木場に実力差を思い知らされることに。 魚の目利きでは勝ち目なし、そこをカバーする工夫が必要。 熟成に目をつけた創真、快く協力してくれる仲間たちが素敵んぐ(^^) 試行錯誤の上たどり着いたのはぬか漬けのようで。 これをどう葉山&黒木場に対抗する料理に仕... ...続きを見る
のらりんすけっち
2016/08/24 20:47
ラブライブ!サンシャイン!! ♯8「くやしくないの?」
評価 ★★ 精一杯輝く 輝く星になれ 運命のドア開けよう 今未来だけ見上げて〜 ...続きを見る
パンがなければイナゴを食べればいいじゃな...
2016/08/25 21:40
ラブライブ!サンシャイン!! 第8話 くやしくないの?
Aqoursに実力差を見せつけるステージを披露するSaint Snow。 ...続きを見る
ゲーム漬け
2016/09/06 22:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
8話「くやしくないの?」 アルナのいい加減なブログ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる