アルナのいい加減なブログ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 5話「ラブレターの真相は修羅場」感想

<<   作成日時 : 2013/02/03 04:21   >>

トラックバック 6 / コメント 0

千和が鋭太に真涼のことを「死んだの?」と尋ねるのが可笑しかったのと、姉妹そろって、キスが好きだなと思いました。
 後、鋭太と姫香が抱き合って、2人がギリギリするのが面白かったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 5話「ラブレターの真相は修羅場」感想
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 5話「ラブレターの真相は修羅場」 ...続きを見る
気の向くままに
2013/02/03 04:59
 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第5話 感想
 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第5話 「ラブレターの真相は修羅場」 ...続きを見る
感想を画像5枚で【アニメ感想】
2013/02/03 10:28
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第5話
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第5話 『ラブレターの真相は修羅場』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2013/02/03 11:13
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第5話
「ラブレターの真相は修羅場」 ...続きを見る
日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… ...
2013/02/03 12:03
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 5話「夏川真那さんと秋篠姫香さんが初登場」(感想)
夏川さんの妹な、夏川真那さん。 前世で鋭太と付き合っていたと言う秋篠姫香さん。 前半と後半に新キャラが2人登場。 ...続きを見る
失われた何か
2013/02/03 18:07
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第5話「ラブレターの真相は修羅場」
3人目の女の子は現役中二病な娘(どこぞの某アニメに出てたのとは別人だけど・笑)。これで鋭太の周りがまた賑やかになりそうですね。 さて、プールの授業中に溺れて鋭太に人工呼吸してもらったことで結果的に2度めのキスをした真涼、妹の真那の突然の出現にかなり狼狽していた様子ですが、夏川家もなかなかに混みいった複雑な事情がありそうですね。真涼が鋭太に対してどうにも依存心と独占欲が強いように見えるのはそのせいかしら? &nbsp; 2月15日発売!!↓↓裕時悠示『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 6.5』 1... ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2013/02/08 21:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
5話「ラブレターの真相は修羅場」感想 アルナのいい加減なブログ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる